
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

ペルー人よりpunctualなCañon del colcaのコンドル

2012-02-03
最短ルートからは外れますが、"コンドルが見れる谷" cañon del colca へ行ってきました。
IMG_2318


いろいろと私事で立て込んでおりまして...
さびしいのでブログでも更新して気を紛らわせています。。。

cañon del colcaへはArequipaからバスで5時間くらいだったと思います。
ただコンドルが現れる午前9時にそこに着くにはArequipaからだとタイヘンなので
cabanacondeという町に一泊することになりました。


Cañon del colca
アレキパ。ciudad blanca(白い街)と言う別名だそうです。

Cañon del colca
白い建物がセントロには多いです。世界遺産だったんだ。。。

Cañon del colca
アレキパのシンボル、ミスティ。すごい綺麗です。

Cañon del colca0
ピチュピチュとミスティ。プーマがどうしたとかなにかforcloreがありましたが、忘れました。。。

Cañon del colca
cabanacondeまではだいたいこんな感じです。たまに石積みの集落っぽいのがあります。

Cañon del colca
ひつじとやぎ。

Cañon del colca
cabanaconde到着

Cañon del colca
高校のgraduation partyの日みたいでした。

Cañon del colca
晩ご飯。アルパカのお肉です。

Cañon del colca
アルパカ。この子が↑に。。。

Cañon del colca2
コカのお茶。

Cañon del colca
早起きしてcañon del colcaへ

Cañon del colca29
9時前に到着。

Cañon del colca_2315
朝ごはん。Hotelでもらったカチカチのパン

Cañon del colca_2304
ほんとに来るのか?とか思ってると。。。

IMG_2324
おぉ~

IMG_2326

IMG_2317

IMG_2322
全く羽ばたかずに優雅に飛んでいきます。けっこう見とれてしまいました。

BGM



宿の人が"午前9時に見れるよ"と言ってたのでいつものように、"9時とか言ってるからまあ11時くらいには見れるかな。じゃぁまぁ10時くらいに行きますか"とか思ってたら9時きっかりに現れました。時間の感覚がラテン化したボクよりしっかりしてます。思わぬところでスカベンジャーごときにpunctualityを教わることになってしまいました。



IMG_2236でも帰りのバスは遅れる。。。



<< topページへこのページの先頭へ >>


